TOOL CanvasSize x
 

キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

編集モード

編集するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード

 
No.10057 無題
NAME : 雛 / TIME : 2014/07/02 (Wed) 08:30 / PAINT TIME : 5時間34分25秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0; ASU2JS)
    
★Continue

IMG_010057_9.jpg ( 42 KB ) by しぃペインター通常版 自分以外の方の投稿を久々に見かけてテンション上がりました(^-^*
こっそりまったり完成を待ちつつ。
一時保存失礼しますー。

No.10057-35617 NAME : 綾   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2014/06/28 (Sat) 01:03
雛さん!ご無沙汰しております、綾ですっ
もう知っている人は誰もいないかな…と思ってのぞいてみたら、雛さんがまだまだ沢山素敵な絵を描かれていて安心しました!!
完成楽しみに待っております(^ω^)

No.10057-35619 NAME : 雛   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2014/07/02 (Wed) 09:01
HQ絵を描こうと思っていたのですが上手くいかんかったので遊戯王に切り替えました(^-^;
映画化決定記念。詳細・続報求むー。

◆綾さんへ
お久し振りです〜v
綾さん来て下さって本当テンション上がりましたよ〜、嬉しい!
素敵かどうかは兎も角として。安心して頂けたと云う事は細々とでも投稿し続けていた甲斐はあったのかな^^
途中絵にも関わらずレス有難う御座いましたv
とっても嬉しかったです〜(*'ω'*)


No.10057-35620 NAME : 綾   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2014/07/10 (Thu) 23:18
完成おめでとうございます!
そして温かいお言葉も、ありがとうございますv

相変わらずツールを自在に使いこなしておられて見惚れます〜!
光の神々しさのなかに、闇遊戯の強い眼光が映えていてとても素敵です…!雛さんの絵はコントラストがはっきりしていて、描き込んであるのにすっきり見えるのが前々からすごいなあと思っておりました〜(*´ω`)
これからも素敵な絵を楽しみにちょろちょろ寄らせていただきますね〜v


No.10057-35622 NAME : 雛   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2014/09/22 (Mon) 18:48
ぅわあ お返事遅くなりました〜(;゚Д゚)
レス有難う御座います!

淡い色でサラッと彩色しようと思っていてもつい塗り込んでしまうので気付くとコントラスト強めに成っちゃうんですよね〜(^-^;
余白も苦手で何かしらで画面を埋めてしまうのも欠点なのですが、すっきり見えると言って頂けて驚くとともにとっても嬉しいです!(*'ω'*)ぅひゃー

オエビ、JAVAの更新とかで使用不能になっちゃったり色々難儀なので廃れるのも仕方ないんですかね?淋しい(T-T)
fanWebさんが今もオエビを残していて下さる事に感謝しつつ。こそこそ通いたいなぁと思ってます。
またお会いしましょ〜(*´ω`*)

 

 
No.10056 景王、赤子
NAME : 綾 / TIME : 2014/06/28 (Sat) 00:55 / PAINT TIME : 1時間9分27秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/35.0.1916.153 Safari/537.36
    
★Animation | ★Continue

IMG_010056_1.jpg ( 40 KB ) by しぃペインター通常版 ひっそり……
何年ぶりかもわかりませんが、まだサイトがあったので
嬉しくなってひーっそりと…。
ゆっくり完成させられればよいです!

No.10056-35616 NAME : 綾   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2014/06/28 (Sat) 01:00
これにて完成とさせていただきます〜
しぃでお絵かきすること自体がもう何年ぶりかだったので
最後まで機能が思い出せないまま終わりました。笑
何が描きたかったって、左下の毛筆風(印鑑風?)の文字…!楽しかったです。
かつて通っていたころに比べるとかなり閑散としていてやや寂しい気もしますが、また立ち寄りたいと思います!ツールを選ばないくらい絵も上達したい!

No.10056-35618 NAME : 雛   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2014/07/02 (Wed) 08:42
お早う御座いますv
ちょっと憂い掛かった表情が素敵な陽子さんですね〜(^-^*
顔の立体感や髪に入った緑の補色に感嘆です///
そして文字!手書きなのですね〜、強弱の付け方とか格好いい!
私文字入れの時はいつもフォントに頼ってしまうので見習わねば…と思いました。

ですね〜、閑散としてますよね(苦笑)
淋しい限りですが綾さんの絵がまた見れそうなコメを読んでウハウハしてます( *´艸`)
素敵な十二国記絵をご馳走様でした!


No.10056-35621 NAME : 綾   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2014/07/10 (Thu) 23:22
雛さん>
コメントありがとうございますv
個人的に陽子の一番の魅力は髪の毛だと思っているので、
なんとかうまいこと見えないかと緑を入れてみた甲斐がありました〜!文字もお褒めいただきありがとうございます…!
見習うだなんて、私もいつも雛さんの丁寧さを見習いたいなあと思ってます!

お絵かきBBS自体が衰退しているのでしょうがないとは思うんですが、やっぱりさびしいものですよね…。時間があるときにまた寄りたいと思うので、雛さんも変わらずここにいてくださると嬉しいですv笑

 

 
No.10055 フランドール
NAME : 雛  / TIME : 2014/03/18 (Tue) 20:01 / PAINT TIME : 3時間26分27秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
 *1回修正   
★Animation | ★Continue

IMG_010055_5.jpg ( 49 KB ) by しぃペインター通常版 人人さんの東方絵に触発されて便乗。
可愛く成らなくて難儀しました。
フラン戦の時の曲を聴いているとテンション上がりますv

No.10055-35612 NAME : 美来藍   Safari 537.36 / Linux
TIME : 2014/04/20 (Sun) 03:17
初めまして。美来藍って言い
絵、とても綺麗ですね(*≧∀≦*)
どうやれば、そんなに綺麗な絵が描けますか?
僕には、そんなに綺麗に描けないです!
何だか、素直に尊敬しちゃいます!

No.10055-35613 NAME : 雛   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2014/05/14 (Wed) 04:50
美来藍さんへ
初めまして、レス有難う御座いますv
綺麗と言って頂けて嬉しいです〜。
どうやれば…う〜ん…ツールに慣れる事ですかね?
後はまあ、技術の足りなさは愛でカバーです(笑)
何だかんだ練習あるのみ、な感じなのでお互い頑張りましょ〜です〜(^-^*
 

 
No.10051 色々嘘臭い
NAME : 雛  / TIME : 2012/04/25 (Wed) 20:24 / PAINT TIME : 1時間56分1秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
 *2回修正   
★Animation | ★Continue

IMG_010051_5.jpg ( 28 KB ) by しぃペインター通常版 KID。
と言いたい処なのですが髪型思いっきり間違ってる事気付きました。ので新一のキッドコスプレ…とか…言ってみたり…。
マジック快斗、読んでみたいなーと。
そんなこんなで描きたくなりましたな訳です。
スペースありがとうございました。

No.10051-35604 NAME : りこ   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2013/04/06 (Sat) 14:22
りこ、まじっく快斗持ってます!
それにしても絵、上手いですねー
           惚れ惚れ

No.10051-35605 NAME : 雛    MSIE 8 / WinXP
TIME : 2013/04/14 (Sun) 09:41
うわっビックリしたっ
1年近く前の絵にも関わらず、レス有難う御座います〜!!

快斗お持ちなのですねv反応して頂けて嬉しいですv
上手くは無いですがιι
美形キャラさんなので気合は入れました(^-^*
褒めて下さって有難う御座いますーv


No.10051-35607 NAME : sss   Safari 8536.25 / MacOSX
TIME : 2013/07/21 (Sun) 20:17
何でそんなに上手に絵が書けるの????????
No.10051-35609 NAME : 雛    MSIE 8 / WinXP
TIME : 2013/09/17 (Tue) 11:57
◆sssさんへ
レス有難う御座いますv
上手くないですよ〜、線ブレブレですしιι
目の位置ズレ捲りでコピー移動!とかインチキし捲りです(笑)
アナログでは絵描けませんー。
 

 
No.10050 魔界戦記ディスガイア
NAME : 雛 (何だかテンション高め) / TIME : 2011/10/26 (Wed) 04:22 / PAINT TIME : 1時間40分20秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
 *1回修正   
★Animation | ★Continue

IMG_010050_2.jpg ( 39 KB ) by しぃペインター通常版 お久しゅう御座います、来る度に久々で絵描くのも久々でツールの使い方思い出すので精一杯、そんなこんなな状態ですがやっぱり絵描くの楽しいです、雛です、こんばんは!

下にまどマギ絵があったのでソレ関連で、と思ってたのに描き始めたらラハール殿下でした。殿下好きーっ!

え〜と、一応マミさんと声繋がりって事で(^-^;
お名前見るまで同じだと気付きませんでした。
声優って凄い!と改めて思いましたです。

 

 
No.10049 概念となりし少女
NAME : natade / TIME : 2011/10/02 (Sun) 21:20 / PAINT TIME : 40分4秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:6.0.2) Gecko/20100101 Firefox/6.0.2
    
★Animation | ★Continue

IMG_010049.jpg ( 47 KB ) by しぃペインター通常版 はじめまして
まどマギのまどか様の誕生日が明日ということで描きました!
絵チャは初めてなのでいろいろアレですが宜しくお願いします。

お目汚し失礼しましたーー!


No.10049-35599 NAME : 雛   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2011/10/25 (Tue) 20:18
初めましてv
まどかちゃん可愛いですー(^-^*
瞳の塗りが凝っていて凄いです。
まどか、10/3が誕生日なのですか、知りませんでしたιι
オメデトウで御座いましたー!

…何だか乱文過ぎで失礼しました(汗)

 

 
No.10048 あけましておめでとうございます
NAME : 色葉 / TIME : 2011/01/13 (Thu) 23:03 / PAINT TIME : 1時間3分7秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB720; GTB6.6; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    
★Continue

IMG_010048.jpg ( 22 KB ) by しぃペインター通常版 数年ぶりでハンネすら忘れました笑
色葉とか名乗ってたはずですが…
今年はたくさん来たいです!

それでは今年も皆様にとって素敵な年であります様にv


No.10048-35595 NAME : 雛   MSIE 8 / WinXP *1回修正
TIME : 2011/02/14 (Mon) 21:43
こんばんはですv
髪の混色具合とか綺麗ですね(^-^*
着物にうさ耳が今年らしくて良い感じですv
今年は色葉の絵が沢山見れるのかとコメ読んでワクワクしてる私が居ます♪楽しみですー!

話変わりますが、あさのあつこサンのbU、アニメ化らしいですね〜。色葉、スキだったよね?


No.10048-35596 NAME : 色葉   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2011/02/24 (Thu) 11:21
★雛
お久しぶりですー!!
わぁいありがとうございますv
有言不実行にならないよう頑張ります笑

ぎゃあ覚えててくれたんだ…!
そうなんですよ、七月からみたいですね!
楽しみなんですが今更公式キャラデザができることもそうだけど、児童書なはずなのに放送時間的にも大人向けなのが気になっていたり笑

コメありがとうございました〜

 

 
No.10047 若干早めのお年賀
NAME : 雛 / TIME : 2010/12/27 (Mon) 17:50 / PAINT TIME : 2時間5分25秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
 *1回修正   
★Animation | ★Continue

IMG_010047_3.jpg ( 33 KB ) by しぃペインター通常版 お久しゅう御座いますー。
何かもう絵を描くのも久々で (塗りは先日憩い〜の方でしましたが。) フェイスアップが精一杯でした(涙)
今年は余り来れませんでしたが来年はもうちょっとマメに顔出したいです。

No.10047-35593 NAME : 色葉   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2011/01/13 (Thu) 23:05
お久しぶりです〜!
ひさしぶりにきたらトップに見覚えのある柄があって和みましたv
今年もよろしくおねがいします><

No.10047-35594 NAME : 雛   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2011/02/11 (Fri) 22:41
◆色葉へ
お久しゅう御座いますーっ(ぎゅっ)
相変わらずな絵ですが和んで頂けて嬉しいですv
こちらこそ宜しくお願い致します〜!です♪
 

 
No.10045 the magus
NAME : 兎人人 / TIME : 2013/11/01 (Fri) 11:22 / PAINT TIME : 14時間40分31秒
BROWSER : Opera/9.80 (Windows NT 5.1) Presto/2.12.388 Version/12.16
 *3回修正   
★Animation | ★Continue

IMG_010045_11.jpg ( 19 KB ) by しぃPaintBBS がめんはかいはつちゅうのものです

チョットずつ進ませてます
本日はこのへんで
そしてまたやって来ます■

 

 
No.10043 わきみこ
NAME : 兎人人 / TIME : 2013/10/31 (Thu) 20:13 / PAINT TIME : 3時間57分44秒
BROWSER : Opera/9.80 (Windows NT 5.1) Presto/2.12.388 Version/12.16
    
★Animation | ★Continue

IMG_010043_4.jpg ( 20 KB ) by しぃPaintBBS 『東方Project』の博麗霊夢です
 今も稼動しているのが嬉しくてマッハでお絵かきしてしまいました!
 安西先生もっと絵を沢山かきたいです

 また時間ができたらお邪魔したいと思いまする。


No.10043-35606 NAME : みずき   Mozilla / OTHER
TIME : 2013/06/23 (Sun) 13:57
かわいい♪わたしもうまかったらな〜♪
No.10043-35610 NAME : 兎人人   Opera 9 / WinXP
TIME : 2013/10/27 (Sun) 15:14
ありがとうございます^^

イエしかし世の中すごいひとはもっと沢山いますので∫

レス貰ってる! 嬉しいって思ってたのですが
実はずっとぱその調子が今ヒトツで書込み出来ずにおったのです面目ナイデス

やっとオエビ使えるようになったのでまたひっそりお絵描きにうかがいます〜

 


| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][>>] BBS NOTE 8.0b16 Angel
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)