x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。

No.  PASS  

お絵描き掲示板@憩いの広場
けん   2011/09/25 (Sun) 20:22 / 1時間7分6秒
5817    ●●● みんな、おまたせ!
Animation Continue

IMG_005817.jpg ( 37 KB ) by しぃペインター通常版
オリジナルキャラ・おジャ魔女編1
第一回目は「おジャ魔女ありあ」と「おジャ魔女どれみX(おジャ魔女どれみシリーズ×エルドランシリーズ)より西美空MAHO堂のおジャ魔女のリーダーの「美沢ありあ」ちゃんです。
 
  2010/12/15 (Wed) 11:32 *1回修正 / 2時間8分5秒
5777    ●●● 黒髪少女
Animation Continue

IMG_005777_1.jpg ( 56 KB ) by しぃペインター通常版
激しく久し振りな投稿です。
去年描いた線画を塗ってみました。
髪、メンドクサイ…誰だよ、こんなん描いたの。自分だよ。てな感じでしたが(汗)
塗って下さった皆様、有難う御座いました!
 
愛瑠   2009/10/16 (Fri) 14:48 *2回修正 / 4時間8分54秒
5632    ●●● 塗らせて頂きましたw
Animation Continue

IMG_005632.jpg ( 61 KB ) by しぃペインター通常版
ものっそいお久しぶりです*・・
古宮蓮と名乗ってましたが
また愛瑠と名乗らせて頂きますorz←

雛さんの素敵線画塗らせて頂きましたw
とーっても塗りやすかったです((ハアt

色々不備が見られますけど
その辺は御愛嬌で。笑←

ではでは、またぼちぼち描きに
来たいと思いますw
この辺で失礼致します。


  2009/10/25 (Sun) 08:43
愛瑠ちゃんお久し振りです!
ネットに繋げられない日々が続いてましてお礼が遅くなりました、ごめんなさい〜。

…何かとっても綺麗ですね…v
渋めの着物に蝶模様が大人っぽいなぁと思いました。
白帯の繊細な色加減と模様がハイセンスですね!(^-^*)

髪の流れが丁寧に描きこまれていてv
前髪辺りの部分がとても好きです。
赤眼も可愛いです。

とても魅力的な美少女ちゃんに仕上げて下さって有難う御座いました!

No.5632-13493


愛瑠   2010/02/25 (Thu) 02:36
お返事凄く遅れちゃって申し訳ないですorz

色々褒めて頂いて有難う御座いますwww

髪の毛と着物には凄い気合入れて塗ってました笑
着物なんか特に趣味が諸バレですねw

また機会があれば雛さんの線画塗らせて頂きます◎

ではではー^^

No.5632-13512

 
星野 麻那  URL*   2009/09/19 (Sat) 19:56 / 5時間47分43秒
5630    ●●●
Continue

IMG_005630_1.jpg ( 12 KB ) by しぃペインター通常版
Miku Hatune...

星野 麻那  URL*   2009/10/21 (Wed) 15:39
全然来てなかったから気付かなかったよ><
しかも。まさかコメントもらえると思わなかったから;;;

初音ミクは。「ボーカロイド」って奴のキャラ
漫画とかアニメでは、ないよ^^
「歌姫」<笑

色塗るの大変だった;;;
なんかもうね;
有り得ないって感じで<苦笑
本当は、アニメ塗りみたいにしたかったんだよ><。←←←

お褒めの言葉本当に有難う^^

No.5630-13492


美来藍   2014/04/20 (Sun) 03:29
初めまして。美来藍って言います。
ボカロ好きです(*≧∀≦*)
あっでも、ミクちゃんより、僕はレンくんルカちゃんが大好きです( 〃▽〃)
急に失礼しましたぁm(__)m
No.5630-13692

 
遊*   2009/08/17 (Mon) 12:05 / 2時間16分47秒
5626    ●●● 塗らせていただきました☆
Animation Continue

IMG_005626.jpg ( 42 KB ) by しぃペインタープロ版
雛さんのな線画を塗らせていただきました、遊です。

浴衣少しアレンジしてみました
左右違う色で市松模様です。
帯は見えないかもですが一応バラ柄で。

和チックなイラストは大好物でしたので嬉しかったです
とても楽しく塗れました!
な線画ありがとうございました。


  2009/08/23 (Sun) 09:55
お早う御座います、前回に続き再び私の線画を手に取って下さって有難う御座います !

古典的な市松模様も左右で色と大きさを変えた事でモダンな印象に成ってますね〜(^‐^*
シックな色合の帯(ちゃんとバラに見えますよ〜、むしろそれ以外には見えないです一)もお洒れだと思いましたv
そしてそして、花飾りのアレンジが ! レ一スの上にコサージュを重ねたみたいな感じで感動しました。
後、個人的に金瞳がとてもスキなので見た瞬間テンション上がりましたv

楽しんで頂けて嬉しいです。
可愛いく仕合げて下さって有難う御座いました !

No.5626-13482

 
あき   2009/08/11 (Tue) 15:45 *1回修正 / 4時間25分11秒
5623    ●●● キンギョ@雛さん塗り絵
Animation Continue

IMG_005623_4.jpg ( 52 KB ) by しぃペインター通常版
こんにちは。あきです。

雛さんの塗り絵を塗らせて頂きました。
『勇気を出してお祭りに好きな子を誘う』イメージで、塗ってみました。
最初は神社や屋台を描こうと思いましたが、断念。ムズカシイ。
浴衣は金魚とキンギョソウっぽいものにしてみました。

最近、和服ブーム到来中でして、その上すごくかわいらしい女の子だったので、塗っていて大変楽しかったです!ウヘ
ポイントのバラもリアル且つかわいくて、こう描けばいいのかと勉強になりました☆

線画提供ありがとうございました!


雛 (若干テンション高め)   2009/08/15 (Sat) 21:09
こんばんは―っ雛です、彩色有難う御座います〜v
私の描いた小生意気娘が初々しい子に変身しててビックリです。何なんだろう、この愛らし過ぎなプルプル唇は―(*ノノ)
浴衣の柄も凝って下さって嬉しいです ! 凄い可愛いくてメロメロです。いいなぁ…こんなん欲しいです。
そして乙女な設定にトキメキMAXです。うひぃ。
素敵に仕合げて下さって有難う御座いました ! 萌え死にそうです。
No.5623-13479


あき   2009/08/20 (Thu) 14:03
こんにちはーレスありがとうですv
いやはや、そこまで褒めて頂けるなんて…嬉しいです。
唇には力入れましたもの!ビバ!くちびる!!←
それもこれも元の線画が、すばらしすぎるおかげですーv
萌え死にの言葉嬉しすぎるっ!私も雛さんの絵に萌え萌えですv
No.5623-13481

 
  2009/08/01 (Sat) 23:39 / 1時間46秒
5622    ●●● 声を枯らして叫んだ
元のサイズで表示 ( 350 x 470 / 25 KB )
Animation Continue

IMG_005622.jpg ( 25 KB ) by しぃペインター通常版

勉強しながら、Just be friendsを聴きながらきました。
 
麗兎  URL*   2009/09/20 (Sun) 22:33 / 4時間58秒
5620    ●●●
Animation Continue

IMG_005620_3.jpg ( 12 KB ) by しぃペインター通常版
こちらでは、はじめまして。
麗兎(れと)といいます。

さっそく一時保存すみません。雛さんの線画を塗らさせて頂きます(><)
おそらくかなりの時間がかかると思いますが少しずつ完成に近づけていこうと思います。


麗兎   2009/09/20 (Sun) 22:45
まず、線画を提供してくださった雛さんには大変失礼なことをしてしまったことをお詫びいたします。
今年からオフの方が本格的に忙しくなり、たいして時間が取れないにも関わらず、線画を塗り始めた当初は塗りきることが出来ると安易に考えておりました。
しかし、結局最後まで塗ることが出来ず、途中で断念することになってしまいました。
線画を提供してくださった雛さんにはもちろんのこと、長い間、お見苦しい状態で放置してしまい、まわりの皆様には大変ご迷惑をおかけしました。本当に申し訳なく思っております。
自分で決めたことを途中で投げ出すという無責任極まりない行為をどうかお許しください。
また、オフの方が落ち着いて、きちんと最後までやりきれる見通しがついたらまた改めてここにお邪魔させて頂きたいと思います。
本当に申し訳ありませんでした。
No.5620-13487


雛 (返信不要です。)   2009/09/21 (Mon) 02:05
こんばんは、線画を描いた雛です。
お忙しい中にもかかわらず、塗りたいと思って下さった事、お手に取って頂けた事、それだけでとても嬉しく思っておりますv
きめ細やかな肌の塗りが素敵で、ここで終りなのは残念ですが。
また麗兔さんがお時間取れる様に成られた時にお逢いできたら幸いです(V‐V*)
丁寧な挨拶ありがとう御座いました!
No.5620-13488

 
  2009/05/03 (Sun) 02:28 *1回修正 / 2時間19分47秒
5617    ●●● 森の中
Animation Continue

IMG_005617_3.jpg ( 47 KB ) by しぃペインター通常版
自塗り失礼します〜

背景ヒドイですが力尽きました(-_-;
こんな塗り辛い線画を塗って下さった方、有難う御座いました!

 
遊*   2009/04/29 (Wed) 07:39 / 1時間52分38秒
5616    ●●●
Animation Continue

IMG_005616_2.jpg ( 17 KB ) by しぃペインタープロ版
見せ保すみません;
色塗りは後ほどいたします。

遊*   2009/04/29 (Wed) 07:30
ました〜。
だいぶペンタブにも慣れてきたかな?
と思いますv
今回は好みのになっちゃいました;
No.5616-13468

 

| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][>>]
BBS NOTE 8.0b19  Scroll
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)