サポート掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3161 / inTopicNo.1)  キャラクター誕生日が表示されない

□投稿者/ 牧瀬空 -(2019/04/11(Thu) 00:17:57)
    いくつかの日付で確認しましたが、おそらくどの日付でも「今日お誕生日を迎えられた方はおられません」と表示されてしまいます。
    おそらく昨日の更新の際の不手際かと思われます。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■3162 / inTopicNo.2)  Re[1]: キャラクター誕生日が表示されない
□投稿者/ アニック@管理人 -(2019/04/11(Thu) 13:07:53)
    ご連絡ありがとうございます。
    更新ミスで誕生日が表示されない状態になっておりました。
    先程、修正が完了しました。ご迷惑をお掛け致しました。
    また、何かありましたらご連絡を頂けると大変助かります。

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索

- Child Tree Antispam Version -