倉田 佐祐理編 〜Kurata Sayuri〜
※舞シナリオクリアーすると攻略できるようになります

1/7(木)
「このまま寝る」「街を案内してくれないか?」「鞄くらいは持ってやる」
「言い訳する」「もっと詮索する」「一緒に逃げる」「貰う」

1/8(金)
「部屋に入る」「もう少し粘ってみる」「送ってもらう」
「そんなことないぞ」「考えてもいい」「そうだな…」

1/9(土)
「とにかく急がせる」「もう少し待ってやる」「いつからここにいたんだ?」「かわす」

1/10(日)
「自己紹介を始める」「手伝ってもらう」「役に立ったぞ」
「甘んじてそのコンニャクを顔面で受け止める」

1/11(月)
「やめる
「俺は先に戻ってる」「何をしに来たのか訊ねる」「素直に謝る」
「探し物に付き合ってやる」「真琴の部屋にお邪魔する」
「学校にいってノートをとってこいと言うんだな」「懲りさせてやろう」

1/12(火)
「寝るな」「夕べ、会ったよな?」「一緒に昼食をとる」「試してみる」「商店街に寄って帰る」
「たぶん本気だ」「ついでにエロ本も頼む」「手伝ってやる」「腹ごしらえのあてを探す」
「秋子さんに後は委ねる」「夜の校舎に赴く」「舞が気づいてくれるまで待つ」「渋々体を起こす」

1/13(水)
「食べてから行く」
「条件次第で手伝ってもいい」「弁当を作ってもらう」「途中で商店街に寄って傘を買って帰る」
「今日も探すのか?」「拾って、廊下に投げ放つ」

1/14(木)
「好きにさせる」「仕方がないので食ってやる」「弁護に向かう」
「何か食っていくか」「それくらいなら…」「舞と一緒にいる」「部屋の模様替えをする」

1/15(金)
「そういうこともあるかもしれない」「俺も出かける」「商店街の方へ歩いてみる」
「牛丼を置いて逃げる」「食べることにした」

1/16(土)
「作戦その1」「舞を探す」「いつもの場所に向かう」「馬鹿なことを考えていないで帰る」

1/17(日)
「普通に考える」「舞をどこかに誘ってみる」

1/18(月)
「正直に答える」「俺、邪魔してるよな」

1/19(火)
「納豆ごはんを捨て、剣を拾いに走る」「そこに向け、剣を投てきした」

1/20(水)
「頼む」「佐祐理さんを探そう」

1/21(木)
「好きだった」

1/22(金)
「署名を募る」「口を挟む」

1/23(土)
「弁当箱の数を見た」「ずばり「好き」だ」

1/24(日)
「舞に代わって打って出る」

1/25(月)
「学食で食べる」「右」

1/26(火)
「訊いてみる@舞シナリオクリアー後出現」


■戻る■