TOOL CanvasSize x
 

キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:
 
No.9882 W秋葉
NAME : 沙謝 / TIME : 2007/09/23 (Sun) 15:04 / PAINT TIME : 2時間32分38秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
 *2回修正  HOME 
★Animation | ★Continue

IMG_009882_2.jpg ( 40 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんわぁww

いちほの絵完成しましたぁ♪♪
メルティブラッドのW秋葉ですw

メルブラの中じゃ一番使うキャラだたりw
赤のほうが早くて好きだけど防御力ひくすぎ
とか思ってたり・・・。

2人とも覆い焼きしずらい色の髪しやがって;;
大変だったよ??赤とか・・ほんと;
背景に四角いテクスチャ使ったらごちゃごちゃ
しすぎた・・っ!!

それでわ!


NAME : 架崎 玲 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/18 (Sat) 21:00
初めまして、架崎と申しますv メルブラってて、この様に一目惚れしてしまったので思わずコメントしました!

も秋葉好きですw 一番使うのは七夜なんですけど、赤秋葉も結構使います。なのでこんなが見られてとても幸せですっ!

し、四角いテクスチャも凄いなんですが! 線画も色塗りもプロだと思いました。勝手に次回さく期待しちゃってますv 

乱文失礼致しました〜っ。


NAME : 沙謝   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/20 (Mon) 17:11
>架崎さん
はじめましてww

七夜ですかぁw
七夜と秋葉ちょっと似てますもんねw
あたしのお兄ちゃんとかよく七夜使ってますよぉ

プロだなんて!!へぼへぼですからっ;;
テクスチャとか普通に変ですし;;
期待に答えれないとは思いますが頑張りますw


NAME : 麗兎   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/21 (Tue) 23:49
こんにちは。はじめまして、麗兎と言います。
遅いコメントすみません;
私は「メルティブラッド」というものは、全く知らないのですが、沙謝さんが描く秋葉は可愛いですねv
色違いの2人がミラーになってるのが良いです!
背景の赤や市松模様等のテクスチャがいい具合に使われていて綺麗ですね!
塗り方も特に服の塗り方が上手だなと思いました!
どうしても、私はテクスチャ等の機能があるペインターは使えないので、ちゃんと使えてる沙謝さんが羨ましいですv
それでは。失礼します。

NAME : 沙謝   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/24 (Fri) 10:10
>麗兎さん
はじめましてww

かわいいだなんってとんでもないぃ;;;
秋葉といえば赤!ってイメージなんで
あたしにしては珍しく背景を最初から赤と決めてました。
テクスチャはあたしもいつもはあんま使わない
んですけど;塗りが気に入らなかったからごまかしで
使っただけですよ;;
上手ぢゃないですよ><;
影とか付けるの好きだけど上手くできないんですよぉ;;


NAME : moeko   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/17 (Mon) 14:04
目がいいですね、目が
NAME : 沙謝 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/23 (Sun) 16:55
>moekoさん

はじめましてww
目ぇいいですか??
目の塗りっていつも気に入らなくって;;
迷ってるんですよねぇ;

そう言っていただけるとうれしいです^^

 


BBS NOTE 8.0b16 Angel
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)