TOOL CanvasSize x
 

キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:
 
No.9920 疲れた&まだあるのかよー。。。
NAME : haru / TIME : 2008/01/31 (Thu) 21:35 / PAINT TIME : 51分46秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461; .NET CLR 1.1.4322)
    
★Animation | ★Continue

IMG_009920_1.jpg ( 39 KB ) by しぃペインター通常版 お久しぶりの投稿です。

最近当日までは終わりのない、試験勉強に振り回される日が続いています。
ですがいい結果を残すための勉強ですから、
やらないで悪い結果だったのならば残るのは後悔ばかり。。
今が勝負どころ☆
やりきろーと思いながら、素の思いを絵に表現したのでしたw


NAME : 蒼宮那雪 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/02/02 (Sat) 15:09
はじめまして♪
キャラクターが可愛いですねvvv
試験勉強頑張ってください!

NAME : haru   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/02/04 (Mon) 11:09
>那雪さん
コメ&お褒めの言葉ありがとうございます^^
これからも息抜きがてらにたまに描いていきますので、
気晴らしに見てやってくださいな♪
勉強も頑張りますw

NAME : 黒乃   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/05 (Tue) 11:27
はじめまして・・ですよね?黒乃と申します
試験勉強などやった記憶が無いに等しいので
haruさんをとても尊敬いたします!!(笑
そして女の子かわいらしいですv
試験勉強、頑張ってくださいね

NAME : haru   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/02/05 (Tue) 23:00
>黒乃さん
コメどもですw
確かにいざお話するのはお初かと思います。
黒乃さんの絵は以前に何度か見させて戴いた覚えがありですが‥w
鋭い線画だったよーに覚えてます♪
自分も何度か線画も画きましたがどーも上手くいかず…(。。)
お互いお勉強頑張りましょう♪

NAME : 麗兎 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/06 (Wed) 22:47
はじめまして、麗兎と申します。
私も学生の身なので最近は学年末テストにむけての
テスト勉強に明け暮れる毎日です;
でも、いい結果が欲しかったらやらなきゃだめですよね;
わかってはいてもやっぱりテスト勉強は苦しいですね(泣
そして女の子の表情の描き方がとても上手ですね!
ピンクの髪も可愛いです!
それでは、失礼しました。

NAME : haru   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/02/08 (Fri) 16:06
>麗兎さん
コメントありがとうございますw
苦しいテスト勉強ですが、絵描きのような息抜きがあるので続けられます♪
表情、髪へのお褒めの言葉どもですww
たまに描いていくと思いますので、よろしかったらこれからも見てやってください^^
 


BBS NOTE 8.0b16 Angel
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)