TOOL CanvasSize x
 

キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:
 
No.9491
NAME : 雛 / TIME : 2006/03/29 (Wed) 01:28 / PAINT TIME : 1時間56分50秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
 *1回修正   
★Animation | ★Continue

IMG_009491_1.jpg ( 42 KB ) by しぃペインター通常版 大分お絵描きのカンが戻って来ました♪
と云ってもこの絵は色塗りの途中でコピー移動で顔を短くする、なんて暴挙をしてますけど(笑)
女の子は描き足りた気分なので今度は男の子描きたいな…。

NAME : ヒカ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/29 (Wed) 15:15
こんにちわ
春っぽくてです〜、服が細かくいてあって凄い(拍手)
色塗りもお上手で尊敬ですっ。にはこのアングル絶対無理なのでそこも尊敬。
男の子ですか〜、見てみたいですw
物凄い乱文失礼いたしました;でゎでゎ。

NAME : 冬也   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/29 (Wed) 20:06
初めまして...ですよね?
冬也と言います。以後、宜しくです☆

すごい素敵です。服のセンスに尊敬・・・(´∀`;)
私センスないんです。。


NAME : 色葉   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/31 (Fri) 11:50
こんにちわ〜vv(。´∀`。)甘すぎないピンクの色使いがですね!!!春っぽいですv構図のとり方も凄く良いです!!服の模様と背景が派手な模様でも地味目な同系色に抑えられていて、全然うるさく感じないですねv次回作予定は男の子ですかw?でわでわ楽しみにしてます〜
NAME : aki   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/31 (Fri) 15:49
こんにちは!

いやはや、可愛らしい〜vv
雛さんはスゴイですね〜、綺麗なおね〜サマもけるし、こんな可愛い子までけて!!
尊敬です
ガラも細かですし、さすが雛さん!
次の男の子も楽しみです〜v

では〜

aki


NAME : 愛瑠 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/01 (Sat) 09:43
今日和〜っ
なんか、すっごい雛さんらしいだね〜っ
洋服のセンスとか背景センスが凄く上手くてマジ尊敬っ
洋服の柄に使われてるのは、(多分)テクスチャだよね?
雛さんらしい使い方でとても可愛い><
髪の毛の塗りもピンクで可愛い風に靡いてる感じが出ていて良いなとか思いましたw
そういえば、最近男の子見てなかったなぁ〜
次回作楽しみにしてますww
でゎでゎ失礼します〜

NAME : 鷹村   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2006/04/01 (Sat) 12:34
雛ちゃん〜〜vvご無沙汰です!

わ〜〜コレまた可愛いぉ嬢ちゃんww
いろんなパタ〜ンの子がけて尊敬しています!素晴らしい!
それも、またまた雛ちゃんのセンスが光ますね〜〜^^
服のセンスなんてプロ並じゃないですか!
中に着ているフリフリのお洋服、自分に売って下さい(無茶)
売ってたら即買いますよ〜〜!

髪の毛も自然に流れてて綺麗ですし・・・なお顔も抜群だし・・・本当に素晴らしいですよ〜〜ww
男の子も見てみたいデス!(早速)

それでわw失礼致します。


NAME : ツクナミ   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/04/01 (Sat) 13:53
こんにちわ〜! お久しぶりデス!
… もしや、 名前の前に ( 故 )っと付いてはいませんよね? …アナザーワールドに行っていた (精神)ツクナミです!
暦は春! でも!! オータムチックな絵だってイイじゃありませんか?
何だか季節を飛び越えて秋!? に移動しちゃったかのような絵に恐ろしく引き込まれますぅ!
ま、魔力!? いえいえ!そんな 【 まやかし 】なんかじゃ御座いません!!! 良い絵はそれだけで後光がが走るってもんですね〜 ( ← 偉そうに… 汗 )

おピンクの髪の毛が揺れる〜揺れる! 春は少女を女性に変える季節♪ 綺麗に着飾ったお洋服が素敵〜
見とれないように気をつけよ…
・・・・・春は変質者が多発する季節。。。 
相変わらず 危ないな表現だ ( つくナミ自粛しろ! )

こんなアホはほっておいて… 雛さんの次回作に期待大♪


NAME : 雛   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/02 (Sun) 04:32
ぅおっ何か凄いたくさんレス頂いててビックリです(汗)
皆様有難う御座います〜っ!(感涙)

 ☆ヒカさんへ
こんばんはv
服、下描き時点ではシンプルにオーバーオールとカットソーだったのに清書してる内にレースが増えいつの間にかワンピに成ってました(笑)
アングルって右向き顔?そいえば昔は描けなかったなぁ。今はこっちの方が描き易いですが(笑)私は正面向きが苦手です(^-^;)

 ☆冬也さんへ
こんばんは〜vふふっ二度目ですよ〜(笑)赤のセーラー少女の時もレス頂きましたv
センスは無いですね〜(涙)雑誌とか見てはみるんだけどすぐ忘れるし(笑)
こちらこそ宜しくお願いしますですv m(^-^)m

 ☆色葉へ
こんばんはvあぁ〜っ下の色葉の絵にレス出来なくてごめんなさい〜(泣)
塗ってる最中は凄い濃い色だったんだけど、投稿時にレイヤ透過を下げて更にクリーム色のフィルターをかけてみました(笑)
最近派手なピンクより地味目なピンクがツボです(^-^)

 ☆akiさんへ
こんばんは〜v
いや、柄はテクスチャだし(笑)旧ツール時代は柄も手描きしてたけど今はめっきりサボり気味です(苦笑)
色々描けてる様に見えて実はあんまり違わないんですよ(笑)

 ☆愛瑠ちゃんへ
今晩和v
はい、テクスチャですよ〜。重ねたり違うテクスチャで消したり等、色々な柄作るの楽しいですv…楽だし(笑)
茶パツ絵が続いたので思い切ってピンク髪にしてみました♪風になびいてる様にみえますか?良かった〜寝癖?とか思われなくて(笑)

 ☆鷹ちゃんへ
こんばんはv
フリフリの服って高いですよね〜(涙)手間がかかってるのは解るけどブラウス1着2万とかってかなり泣けてきます。貧乏人雛。
…論点ズレました(汗)
髪は手の自然な動きに任せてみました(笑)所々逆に流れててたりするけど気にしなーい。なびいてなかったら結構不思議な髪型に成っちゃってるぽいけどそれも気にしなーい…ちゅうか、気にしちゃダメですよ?(苦笑)

 ☆ツクナミさんへ
うわ〜お久しゅう御座います〜(驚)
秋先取り!(笑)そ云えば近所の店も季節先取りでサンタのキーホルダーとか売ってましたよ(笑)勿論季節先取りなので定価販売です。
変質者が多発の季節って嫌な季節ですね(苦笑)やはり毒は毒をもって制すの精神で、より変質チックになって撃退すべきでしょう。

 ☆☆☆
相変わらず的を得てない返レスでごめんなさい(汗)
舞い上がり状態の雛でしたv

 


BBS NOTE 8.0b16 Angel
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)