TOOL CanvasSize x
 

キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:
 
No.9494 Violence Violet Boy
NAME : aki / TIME : 2006/03/31 (Fri) 15:43 / PAINT TIME : 9分9秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    
★Animation | ★Continue

IMG_009494.jpg ( 28 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは!ようやく、完成しましたぁ〜!
これまた、無駄時間の掛かった作品(自虐)

カラ〜シリ〜ズということで(前回はブル〜)、今度は紫です。
タイトル見れば分かると思いますが、少年でございます。
タイトル…「暴紫少年」わけわかんね〜です。
なんとなく、この子に危険な香りを感じたので「バイオレンス」を入れてみちゃいましたv

…着物を着ているの、わかりますか?

では〜v

aki


NAME : 愛瑠 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/01 (Sat) 09:49
今日和〜っこれはまたオシャレな男の子っ
メイクがakiらしくてカッコイイ〜ww
着物着てるのメッチャ分かるよ〜〜っなんかはだけてる感じが…(強制終了
ビミョウにセクシ〜ポ〜ズ取りながら寝転がっているように見えるのはあたしだけですか??(変態…
確かに、危険な香り放ってそう…小悪魔な…(男だっつの
背景も何だか、男の子を際立たせるような濃い紫色でオシャレ〜ww
でゎ危ないレスでスイマセンでした〜っ(逃走

NAME : 鷹村   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2006/04/01 (Sat) 12:24
akiさん〜〜v鷹村です!憶えていらっしゃいますか??(

こんにちわww
わ〜〜〜なんか、なんか(何)akiさんらしいカッコイイデス〜!!!着物着ているの分かりますよ〜〜vvチラッっと和を見せる!さすがakiさんです!
メイクも危険な香り出してマスね、口紅が紫ッ!ぃぃデスッ!
最っ高デス!自分がakiさんにメイクしてもらいたい位(ォィ)

それにしてもこの子男の子なんですよね〜(しみじみ)
最初見たとき女の子だと思っちゃいました(失礼
だって美人過ぎですモン!犯罪に(笑)
デモこんな男の子居たら自分イチコロですネ。

それでわw長文失礼しました〜。


NAME : しん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/01 (Sat) 15:58
はじめまして、akiさん!しんといいます。
この男の子の目元のメイクが直撃です!こういうメイクした絵が大ッ好きなんですよ!!唇とかもv
ヴィジュアル系(でしたっけ?)がツボりました(´∀`d)
妙に大人びた少年(ポーズのせい?)素敵過ぎますよ!本当に!
というかタイトルも好みです(そこまで…!)
では、いい絵見せてもらいました!

NAME : 雛   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/02 (Sun) 04:41
今晩和v
セクシャリティな少年ですね〜。フェティッシュな服と刺激的なメイク、後ろの光を敢えてライトと見立てると風俗店のショータイムみたいだと思ったり(笑)
髪の色がとても好きです♪
簪のバラが可愛いですvでもバラって…(笑)やっぱこの子はバラ族…(違)
すいません、壊れてきたので退出しますっ。

NAME : aki   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/03 (Mon) 10:18
レスありがとうございます〜v


**愛瑠ちゃん**

レスありがと〜v
オシャレ??まじで?いやはや勿体無いお言葉(笑
いやいや、当ってるよ。セクシ〜ポ〜ズかどうかは、わからんけど、自分にセクシ〜を目指して寝転がせたから。
男でも小悪魔アリでしょ!!目指しましたよ!小悪魔。
だから、それはスッゴイ褒め言葉だね((笑))
着物に見える?ヨカッタ…一安心。
勿体無いお言葉の数々…アリガト(≧v≦)
愛瑠は変態じゃないよ。こんないたakiが一番の変態なの…(>▲<。)苦笑。

**鷹村さん**

レスありがとうございます。
うわあぁぁぁぁぁああい!!!!!(狂喜)
鷹村さんお久しぶりです!勿論、覚えていますよ。忘れる訳がありません。
こちらこそ、覚えて頂いてて、感謝感激です
akiらしいかもですネ。こんなくやつ、どこを探してもaki以外にいそうもありませんから(笑/自虐)
カッコイイですかね??ありがとうです〜v
でも実は、以前、鷹村さんがいたパンク少女を見てこの子をこうとしたのですよ。
パンク系のメイクも黒のモコモコもそれを見て、いつかやろうと思ってたんです!!
アレ…?じゃぁ、これってパクリ…??ごめんなさい;;(低頭/)
こんな子にイチコロになってくれちゃう、そんな鷹村さんが大好きです


NAME : aki   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/03 (Mon) 10:19
まさかまさかの送信エラ〜。
文字数に引っかかりました(


**しんさん**

レスありがとうございます。
初めまして!実はakiもしんさんのイラには直撃を受けてます!
発見するのが遅くてコメけなかったんですけど、いやぁ〜素適なでした(*´∀`*)
もヴィジュアル系メイク好きですよ!!
なんか、カッコイイですよね?!!
この子が素適に見えるのはメイクの所為でしょう。
V系メイクされば、とりあえずカッコ良さ気に見えるから好きです(オイ
タイトルまで?!いや、本当にそこまでですか…。
なんだか、気恥ずかしいですね〜。そこまで褒められちゃうと。
でも嬉しいです。感謝v

**雛さん**

レスありがとうです。
セクシャリティ。これまた、嬉しい褒め言葉(マジで?!
いやいや、目指しましたから。ソッチ系を。
風俗!!めっちゃビンゴですよ!それ。
心の中で、この子は風俗だ…絶対、身体売って生活してる。むしろ●娼…?とか思っていてましたから。(暴露
いや…自分、変態(イタイ
髪の色、気に入って貰えて嬉しいです。
もさり気なく気に入っている場所です(^ヮ^)
簪まで褒めて貰えて…至れり尽くせり(?)
ごめんなさい(>□<)バラ族って何でしょう…??
むしろ、こちらこそ壊れててごめんなさい;;

嬉しいレス四件も!本当にありがとうございます

aki

 


BBS NOTE 8.0b16 Angel
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)