TOOL CanvasSize x
 

キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:
 
No.9497 僕が僕じゃなきゃどんなに良かったろう?
NAME : しん / TIME : 2006/04/01 (Sat) 16:06 / PAINT TIME : 54分6秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
 *1回修正   
★Animation | ★Continue

IMG_009497.jpg ( 18 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは!しんです。
雅のセニョールセニョーラセニョリータを聴きながら描いてみたオリジの吸血鬼、です。
…華のない白黒?な絵です(目だけ赤いけど)
でも、せつなさとか、伝わればいいなと思います。
ちなみにタイトルは[セニョール〜]の歌詞の一部です。
ではノシ

NAME : 友か HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/01 (Sat) 17:15

NAME : 雛   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/02 (Sun) 05:06
お早う御座いますv
雅の音源が今手元に無いので…デュ〜ルクォ〜ツでも聞きながら(笑)←古っ。
切なげな表情の吸血鬼さんですネ。目だけ赤いのが凄い吸血鬼っぽくてツボですv
髪型がちょっと前の雅っぽくて好きです(笑)

NAME : ツクナミ   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/04/02 (Sun) 11:50
はじめまして〜(^∀^)ツクナミこと! ツクネナミです!
以後お見知りおきを♪
ヴァンパイア! モノクロ調の絵に美的感覚を覚えるのは
ツクナミだけでしょうか?
何かに苦悩する悲しみの表情、訴えるかの自らの首を締める
右腕に妖しい美に心奪われてしまいます。

『 僕が、 僕でなければ… 』 の歌の歌詞がピッタリの
伯爵様!
ヴァンパイアの悩みと言えば… きっと人間の女性を愛してしまられたのでしょう…
星霜に近い時の中で愛しきヒトが変わり行く姿はヒトを超える者にとって避ける事の出来ない悲劇…

っと。。。 勝手に想像してしまいました (汗)
イマジネーションを駆り立てるとっても素敵な作品です!
ツクナミも音楽聴いて描こうかな… (−−;)


NAME : 愛瑠 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/03 (Mon) 09:32
今日和〜っ
凄く格好良くて、柄がオシャレ〜っ(早速、タメ…
カラ〜よりも、むしろモノクロの方がこの柄には、あってるかもっ(ぇ
せつないって、暗〜い感じのの方が多い気がするんだよね〜
瞳が、赤いと「吸血鬼」って、感じがしますっ(何で…
あと、題名と、がとても合っていることにとても感動したよっ(意味
でゎでゎ、次回作も楽しみにしてます〜

NAME : aki   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/03 (Mon) 10:35
お早うございます。そして、こちらからは初めまして。
↓ではレスありがとうございました。


前回のイラスト(残念ながら、レスしそこなったんですけど/)でも思ったんですが。
モノクロでここまで素適なイラストけるなんて、スゴ過ぎです!!
ぜんぜん、白黒でも華ありますよ!!
とっても、綺麗なイラストで…儚い雰囲気もタイトルに本当に合ってますネ。
この切ない雰囲気も好きです〜v

それでは。

aki


NAME : 鷹村   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2006/04/03 (Mon) 13:04
しんさん〜〜こんにちわvv
ではレスありがとう御座いました嬉しかったです^^

わ〜〜兄ちゃん!この危険な香りがプンプン〜〜(笑)
いい感じ出してマスね〜ww
モノクロでここまで表現出るなんて凄いと思いますよ!
この吸血鬼兄ちゃんに吸ってもらいたいです。の血を(キモ)なんか全体ですね^^こ〜ゆ〜感じ好きですよv
あと、細かいかもしれませんが手の構図が凄いと思います!
綺麗にけてます〜〜〜素晴らしい〜〜〜vv

それでわ長文失礼致します。

 


BBS NOTE 8.0b16 Angel
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)