TOOL CanvasSize x
 

キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:
 
No.9506
NAME : 雛 / TIME : 2006/04/03 (Mon) 16:11 / PAINT TIME : 4分44秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    
★Animation | ★Continue

IMG_009506_1.jpg ( 38 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは。
今回は私にしては珍しい爽やか系の男の子です。
普段は腹黒い、濃い目の男絵ばかりなので妙に新鮮(笑)
割といつも一個一個をしっかり塗っていく手法を採ってるので、こうゆうホワッとした塗りは寧ろ難しかったです♭普通に塗った方がずっと楽。
苦労したのに手抜きにしか見えないのがまた悲しかったり…(笑)

NAME : 愛瑠 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/03 (Mon) 17:09
今日和〜っ
わぁ〜っ凄く爽やかな美少年っ
全体に、色使いが春っぽくて、見てて和みます〜ww
だから、爽やか美少年に見えるのかもっ
髪の毛と、シャツの色が統一しているところがなんだか凄く好きですww
肌塗りと、背景が柔らかい感じで良いですね〜
全体に、薄くテクスチャが掛かっていて工夫されてて良いなぁ〜と思いましたww
でゎでゎ失礼します〜っ

NAME : ヒカ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/03 (Mon) 18:06
ど〜も、ヒカです。
爽やかだ……髪とか細かくて凄いですw優しい色使いも〜。
この少年(青年と少年の境がわからない)を一目見て某漫画風紀委員を思い出した者です、ハイ、すいませんorz
手が凄い上手くかれてて尊敬vさすがです〜っ。
いろんなジャンルをけていいなあ、と思いながらヒカでした。失礼しました〜。

NAME : 鷹村   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2006/04/04 (Tue) 11:14
おはよう御座いますvv
でわレス有難う御座いました!

ふぁぁ〜〜美少年見っけぇぇ〜〜〜(子供?)
どうしたらぃぃのでしょう??こんな美少年前にして
ちゃんとレス出るかどうか・・・・
全体に色が薄いせいかとっても柔らかなイメ〜ジが致します〜〜vvぜんっぜん手抜きになんか見えませんよ〜^^

なんて言うのでしょう?このポ〜ズ・・なんか髪の毛を
撫でてくれる直前のように見えてたまりません!!!!!
「なんか付いてるよ。」みたいな(はは・・)
すみませんただの馬鹿ですね(笑;
それでわw乱文失礼致しました


NAME : aki   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/04 (Tue) 20:11
コンバンハ!!

爽やか美形!!うわ〜〜カッコイイvv
構図も素適ですね〜v
鷹村さんが言ってる通り、彼女とラブラブしてる様が浮かんできます。羨ましい…笑
やっぱ、普段とは少し雰囲気が違いますネ。
こういうもイイですネ。好きですよ〜vv
影のつけ方が、好きです。ホワ〜ンとしてて優しい感じがします(^v^)
・・・なんとなく、目もいつもと違う気がするのは気のせいでしょうか??

では。

aki


NAME : 色葉   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/05 (Wed) 19:08
お久しぶりですうわぁ新鮮ですね〜爽やか美少年!!相変わらず構図のとり方も綺麗で、上の方々に同感で彼女とラヴラヴしてるように見えます笑 全然手抜きに見えませんよ〜色の塗り方も凄く綺麗に見えます白ボ〜ダ〜も効いてて凄くです!!!でわでわ次回作も楽しみに待ってま〜す
NAME : 雛   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/05 (Wed) 23:07
毎度毎度レス有難う御座います!感謝感謝です()
では恒例の外れレス返し、いきます!

 愛瑠ちゃんへ
美少年むですか(笑)
やわらかく塗れてますかね?だったら嬉し
和んでくれてありがとでしたv

 ヒカさんへ
少年→5〜15才の男性。
青年→15〜25才の男性。
だそうです(笑)もちゃんとらなかったです。18才位まで少年かと思ってたよ…()
何の漫画だろ〜?でも少女漫画に居そうな子だな、とはいてて思いました。

 鷹ちゃんへ
あ…見つかっちゃった。←かくれんぼ?
ラブラブ妄想ありがとう(笑)
雛の見て色々想像膨らましてくれるなんてとても嬉しいです
手抜きに見えなくて良かったです(苦笑)

 akiさんへ
目は…どうだったっけ?(笑)
え〜と…塗りをちょっと変えてます(^-^)いつも通り塗ったら妙に目だけ浮いちゃってねぇ(T=T)
よく気付きましたね〜。ちょっとビックリです。

 色葉へ
新鮮ですか?ピチピチッ(違)
構図は毎回行き当りバッタリっすよ(笑)
今回の塗りは本当自信なかったから褒めて貰えてすごい嬉しいです

 


BBS NOTE 8.0b16 Angel
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)