TOOL CanvasSize x
 

キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:
 
No.9513 何やら趣味丸出しの絵
NAME : 雛 / TIME : 2006/04/07 (Fri) 18:31 / PAINT TIME : 3時間37分18秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
 *1回修正   
★Animation | ★Continue

IMG_009513_3.jpg ( 62 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんはv
体をくのが好きなので、今回はちゃんと腰&足がけて楽しかったです強引に足入れたので自然なポ〜ズに成ってますけど♭
こうゆう胡散臭いお兄ちゃんはやっぱりくの楽だな〜としみじみ実感しました。

あ〜…リクとか募集したら誰か挙手してくれますかね…?


NAME : 友か HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/06 (Thu) 21:01
http://w6.oekakies.com/p/kajika/5.png?5
NAME : 七野了 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/07 (Fri) 19:43
雛さん!お久しぶりでございます!
久しぶりにレスしてみようかなって思いまして、レスさせていただこうとおもいます!
もうイラストに惚れ惚れです!
特にこs(強制終了)…ああ、マジでたまんねぇ……ラインが特に(ェエ
思わず見惚れてしまいそうな予感がしております。こんな自分をお許しくださいませ

あの、ではリクエストしても構わないでしょうか?
えっと…じゃあ「眼鏡をかけた美青年」って言うのはダメですか?

これからもイラスト楽しみにしております!
では、乱文失礼いたしました


NAME : ツクネナミ   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/04/09 (Sun) 03:56
こんびんわ〜 相変わらずの深夜…
ツイツイよってしまいは『 雛 』画像!
おおぉ〜 ” ビジュアル ” 系の兄ちゃん!!!
…いいえココは一つ 『 お兄様 』 っと呼びませうぅ!
絡まるリボン? ( ネクタイ? ) がイイやね(∀゚*)
それっと何と言っても 『 クビレ 』そう!!!
クビレがセクシィー♪ クビレたウエストだけでご飯三杯はいけます( ド変態 )
はぁ〜… 見返り美人? どんなシュチュエーションなんだろ?
『 絡まったリボンほどいてよ? 』 っと言われそうな雰囲気ですね〜?
( おいおい! どんなプレーやねん!!! )
セクシービーム全開の作品でした〜☆
ツクナミはビームの餌食… メロメロです…

NAME : 色葉   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/09 (Sun) 11:26
こんにちわ色葉です!!前回の爽やか系とはうって変わって・・・雛がく胡散臭いお兄ちゃん大好きですwwいやAもちろん爽やか系も大好きですけど笑 構図といい絡まりリボンといいセクシ〜ですねぇvリク募て定員あるのかな・・・無ければ「働く女性」とか駄目でしょうか??雛のく女の子はいつも可愛らしい感じがするので系な女の子も見てみたいですvでわでわ乱文失礼しました〜
NAME : 鷹村   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2006/04/09 (Sun) 12:40
雛ちゃんvこんにちわvv

怪しい匂いのする兄ちゃん!!!!!いいデスv大スキデス(ぇ)
鷹村にはですね腰がめちゃくちゃツボってます(*∀ノ
このシュっと絞まった腰...一度はなってみたい(笑9
怪しい笑顔。。見つめられたら一瞬でノックアウトですょ!

そうですね〜〜今回ゎ雛ちゃんらしいですよ!(失礼
密かに・・もこうゆう趣味ってマスね〜〜(笑)
それでわ失礼致しました


NAME : aki   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/10 (Mon) 17:05
こんにちわぁw

長髪イケメン兄ちゃん!!
カッコイイです〜vv
この怪しい雰囲気がなんともいえませんね(笑
いや、もう…大好きです。
特に腰が!なんですか、この細腰!細すぎですよ!
こんな細い腰になってみたいものです…
そしてそして。
露出の高い(と言っても腰付近だけですが;;)服と、表情から何とも言えない色気が出てますネ。
素適です(笑
リボン使いが雛さんらしくて、毎度の如く、使い方がとても素適です!!
青系中心の中で紅一点!(使い方チガッ!)
ナイス、アクセントですよ!!(*>∪<)b


…akiも鷹村さんと同じく、密かにこういう兄ちゃん好きですよ〜vカッコイイですもんv

ではでは〜v乱文失礼

aki


NAME : 雛   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/10 (Mon) 18:27
こんばんはv皆様いつもレス有難う御座います〜!
腰、大人気ですね(笑)有難や〜(ノ_ _)ノ

 †七野了さんへ
こんばんは、お久し振りです〜v
惚れて下さって有難う御座いますv
リク、有難う御座います!このが次のペ〜ジに流れる頃にかさせて頂きます(今現時点で、このペ〜ジに2枚もあるのでちょっと自粛です)

 †ツクネナミさんへ
「絡まったリボン、解きたいなら解かせてあげようか?」
シチュエ〜ションなんて全然考えていてないので雛にも解りません(笑)
メロメロになってくれて有難うです(^-^*)

 †色葉へ
リクありがとです
あ〜確かにな女性っていた事ないかも。
ただのコスプレにならん様に頑張ります()
どっちの好きって凄い嬉しいですv

 †鷹ちゃんへ
怪しい笑顔、絶対何か企んでるからノックアウトされちゃダメですよ〜(笑)
まぁ雛は騙されてるの承の上でハマりますけど(爆笑)
コメの怪しい匂いってが妙にツボりました
どんな匂いだ〜?

 †akiさんへ
紅一点(笑)
リボン、誰も突っ込んでくれてないけど、右腕上腕部分に矛盾があります(笑)
あんま男で腰細いとケンカ売ってんのかと思いますけどね(笑)某バンドの兄ちゃんがウエスト54cmとかで。細過ぎて怖かったです(^-^;)
あ、今更って気もしますが「バラ族」とはホモの事です(笑)

 


BBS NOTE 8.0b16 Angel
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)