TOOL CanvasSize x
 

キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:
 
No.9654 待ってるよ!
NAME : 冬也 / TIME : 2006/09/23 (Sat) 16:39 / PAINT TIME : 2時間48分13秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
 *2回修正   
★Continue

IMG_009654_3.jpg ( 27 KB ) by しぃペインター通常版 って遠くの彼に呼びかけてるような?
そんなくさいイラストorz

実は体をもう一枚の方にかいて合体させたかったんですけど、ちょっと無理っぽいのでこれはコレで一枚;ま、ギャクに表情が見えないほうが・・・のイメ〜ジとしては笑ってます。このコ。

足の練習で、いろいろなサイト様を参考かせて頂きました。足の正面て、苦手なんです。まだ練習中ですが、やっぱり手と足をくのは楽しいです

服はちょっとゴスロリイメ〜ジ・・(笑)


NAME : haru   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/26 (Tue) 00:25
ゴスロリはよくわかりませんけれど、

雰囲気、栞イメージですw


NAME : 冬也   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/26 (Tue) 19:41
栞・・?
NAME : haru   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/26 (Tue) 20:28
Kanonの、です・w・b
NAME : 冬也   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/27 (Wed) 21:01
らないです・・
NAME : 兎人人   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/29 (Fri) 15:39
 膝から下に向かって細くなってるトコロとか、女の子の脚らしくて、すごく綺麗です。革靴のハイライトもつるっとみえてすごいな、と思いました。
 ……とか言っていきなりフェチっぽいコトを言ってしまって申し訳ありませんw

 こんな子に待っててもらえるカレシがうらやましいです。


NAME : 冬也   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/29 (Fri) 21:57
レス有難うございます!兎人人様のもすばらしいですよ!!!ホンワカした色塗りがとても好印象というか。。は大好きです。
コノ間は焼きこみについてアドバイスしてくださいましたよね?有難うございましたm(_ _)mこのレスでお礼とかえさせていただきます

フェチですか(笑)いえいえ。全然ありだと思います!!!
最近此処には投稿していないですが、もうひとつのほうにがあるのでアドバイスをしてくださると参考になります。


>haruさん

らないものに例えられるとちょっと悲しいのですが・・真似ではないので・・。でも、そこはがどうこう言う権利はないので。何はともあれレス有難うございました!これからもよろしくお願いいたします。

 


BBS NOTE 8.0b16 Angel
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)