TOOL CanvasSize x
 

キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:
 
No.9694 耽美魔境
NAME : 雛 / TIME : 2006/11/03 (Fri) 20:27 / PAINT TIME : 12分33秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    
★Animation | ★Continue

IMG_009694.jpg ( 45 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんは。
久々の男です。タイトルは大して意味無いです。
は得意ジャンルなのですがここ暫くロリばかりだったので妙にきにくかったです。
右手の親指が左手の小指に見えるとか背景適当過ぎとか色々難点もありますがこれにて完成です。
あ、髪の色は気に入ってます。(^-^;)
次はもう少し見栄えの良いきたいです。

NAME : たれ!   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2006/11/03 (Fri) 21:33
わ〜!すごいです!天才天才天才!ですよ!
なんてシンプルで・・・リアルでかっこいい!!

すごいです!上手すぎ!です!


NAME : 黒乃   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2006/11/05 (Sun) 01:58
お久しぶりです!
うぉ〜っっ 相変わらずの超美ですね!!
ってかこの方めっちゃこのみでs(殴
が男をくとどうも皆マッチョやら親父やら柄悪そうな奴
やらうどうもさんくさそうな人になっちゃうんで・・・;;(笑
背景も凄い細かくて惚れ惚れしますv
水彩が本当に上手なので見習いたいくらいですよ

NAME : 愛瑠 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/11/05 (Sun) 05:16
今晩和v

雛さんの男子久々に見た気がしますv
超美形な男子、凄く好みですよv(何
茶髪に紫の瞳も以外に合うんですねっ
何だか雰囲気が、何処かの貴族のような気が(ヤメ
背景の本棚もリアルで素晴らしいですv
全体に、色合いが落ち着いていて
見ていて、結構安らぎますよねv(何故に問いかけ;

それでは次回作も期待してますv(ぇ


NAME : 雛   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/11/05 (Sun) 19:41
皆様レス有難う御座います〜 m(_  _)m

 ☆たれ!さんへ
うわぁっ。なんかベタ褒めのレスを有難う御座います(照)
そんな凄くないですよ〜。手首の角度おかしいしねぇ。←今頃気付いた…。

 ☆黒乃さんへ
お久しぶりです〜v
私も普段は胡散臭い男絵ばっかですけど(笑)
黒乃さんの描かれる男絵、好きですよ〜。肉感的というか、生命力あって(^-^*)
あ、水彩でなくてエアで塗ってます〜。主線もエア。水彩は難しいですよね♭
 
 ☆愛瑠ちゃんへ
男絵、久々ですよね。ちょこちょこ描いてはいたんだけど投稿できるレベルに達せ無かったのが敗因です。
安らぎますかね?問いかけ返し(笑)滅多に言われない言葉なので嬉しいですv
茶髪と言っても黒に近いのと、髪に薄く紫入れてるので違和感薄いのだと思います★


NAME : 兎人人   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/11/06 (Mon) 15:21
 何だか途中保存の蓋に色んなモノが見えますw
 と、冗談はさておき、一枚の絵の中にドラマがありますね。舶来もののゴシックホラーを彷彿とさせます。
 美しい指先や神秘的な宝玉に引き込まれ、文字どおり魔境に連れて行かれそうです。
 アッシュ系の髪の色、とても綺麗です。
 この色が似合う美男子フェイスの人って現実にはなかなか目にかかられないので、ひっそりお得な気持ちです。

NAME : 雛   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/11/09 (Thu) 18:40
 ☆人人さんへ
レス有難う御座います〜v
蓋に何か居ましたか?(笑)
何も考えずに描いたので「ドラマがある」と言われビックリです。
それでは彼にはゴシックホラー魔境に跳んで頂く事にしましょうか。エコエコアザラク…エロイムエッサイム…
 


BBS NOTE 8.0b16 Angel
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)