TOOL CanvasSize x
 

キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:
 
No.9695 今晩和v
NAME : 愛瑠 / TIME : 2006/11/05 (Sun) 05:09 / PAINT TIME : 11秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)
   HOME 
★Animation | ★Continue

IMG_009695.jpg ( 17 KB ) by しぃペインター通常版 思ったよりも早めに完成しました;
久しぶりのかきだったので
普段からき慣れてる、茶+緑できましたv
髪の毛が恐ろしく汚いのですがスル〜で;
肌塗りは、まぁまぁ上手くいったかなと思いますvV
それにしても、劣化が酷い;;(何
あと、簡単なリクなら受け付けますっ
完成いつになるか分かりませんが;(

それでは失礼しますっ


NAME : たれ!   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2006/11/05 (Sun) 08:31
はじめまして!ええ!これが久しぶりの絵ですか?すごくうまいです!なんかほわ〜=と感じがして・・・。
あの・・・・よかったらリクいいですか?
天子の絵を描いてほしいんです!できたら書いてくれますか?できたら・・・・ですよ?突然申し訳ありません。でわ乱文失礼しました。

NAME : たれ!   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2006/11/05 (Sun) 12:14
すいませんまちがえました!天使です!
NAME : 雛   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/11/05 (Sun) 19:56
こんばんは〜。
愛瑠ちゃんの絵見るのも久々な気が。
優しげな表情が素敵ですv
茶髪と緑瞳って確かに愛瑠ちゃんの王道カラーですよね。
以前のツヤッツヤの髪も綺麗だったけど、私はこの位の光沢の方が上品でスキです☆

NAME : 兎人人   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/11/06 (Mon) 15:21
 はじめまして。兎と申します。
 女性らしい柔らかさと女の子の爽やかさを併せ持つ素敵な一枚ですね。
 緑の瞳と抑え気味な笑顔にトキメキました。
 お肌のしっとり感が良さ気です。

NAME : 愛瑠 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/11/11 (Sat) 12:03
>>たれ!さん
初めましてv愛瑠と申しますっ
久しぶりすぎて、背景とか服とか思いつかなかったんです;(聞いてない
周りに浮いてる物で、どうにか誤魔化したんですが;(待
リクOKですよv天使のですね、了解ですv
本当にいつ完成するか分かりませんが
気長にお待ち下さると有難いです;でゎv

>>雛さん
今日和v
ここに、投稿するの結構久しぶりで勇気要りました;(ぇ
普段、こういう表情しかいてないんですよね;(
茶髪+緑髪は、色が思いつかなかった時の
最終手段です;確かに王道カラ〜ですよねっ
ゃゃっ髪の毛とか、ホントに汚くて
まともに目も当てられな(ぁ
以前どんな、いてたかたかも忘れてるしね;
でゎレスくれてありがとねv

>>兎人人さん
初めましてv愛瑠と申しますっ
そんなお褒めの言葉が頂けるなんかじゃないですよっ
確かに、笑顔は抑えてますね;しかも、変な風に;
肌塗り結構頑張ったので、褒めて頂き光栄ですv
でゎv


NAME : 黒乃   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2006/11/11 (Sat) 20:30
お久しぶりです愛瑠さん!
いきなりですがすんごいかわいい女の子ですね!!
緑の大きな目がとっても綺麗です〜
髪の毛もすごい綺麗ですし・・こんな髪がほしいです・・!!
というか塗り凄く上手くて羨ましいです!
なにかコツとかあったら教えてください!
リクしていいですか〜?ちょっと甘ロリな感じの
女の子をお願いしますVv

NAME : 愛瑠 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/11/12 (Sun) 04:35
>>黒乃さん
こちらこそお久しぶりですv
ゃゃっ全然可愛くないですよっ
無駄に、目強くてヤバイですよね;(何
髪の毛、今回失敗しちゃったんですよね;
おかげで、大分汚いです;まともに目も当てられな(ぁ
ホント、今回の塗りは雑ですよ〜;(特に髪
コツと言っても…リアルさを出す為に
色を多めに着色したり、その場に応じて
ぼかしたりするだけですよっ(説明下手
リクOKですよv甘ロリな感じの女の子ですね
了解ですv完成いつになるかホント分かりませんが
気長にお待ち頂けると有難いです;

NAME : たれ!   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2006/11/12 (Sun) 16:17
ありがとうございます!

遅くなってもいいですよ!たのしみにしてます(^^)

 


BBS NOTE 8.0b16 Angel
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)