TOOL CanvasSize x
 

キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:
 
No.9876 お久しぶりですっ
NAME : 古宮蓮 / TIME : 2007/08/09 (Thu) 18:41 / PAINT TIME : 1時間18分4秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)
   HOME 
★Animation | ★Continue

IMG_009876.jpg ( 18 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちはっもの凄くお久しぶりで御座います(何
えっと、元愛瑠の古宮蓮と申しますv
もうかれこれ1年くらい来ていないような感じなのですが改めて宜しくお願いしますv(ぇ

絵については、後半になるにかけて雑になってるのがよく分かっちゃいますね…(逝
髪の毛と背景とか、最高にてぬk(ry
一応、画像全体がふんわりしてる感じを目指してみたのですが、ふんわりした感じになっていますかね?
トーンとかも散りばめてみたりしたんですが、見事に潰れてよく分からないものに…orz
今度は、もう少しマシな絵を描きたいと思います;

それでは、失礼致しましたっ


NAME : たれ!   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/08/09 (Thu) 20:23
お久です。
たれ!です♪

いやぁぁ。。。相変わらずうつくしぃ絵ですねぇ♪
お絵かき掲示板にはうまい人がたぁぁぁっくさんいますねぇ。。。。
私の絵とはちがってシンプルなはいけいですね^^
線も塗り方もあまりはみださずにぬってりできてすっっごくうらやましぃです。。。
困ってる表情の女の子がキュートです♪

それでわ乱文で失礼します(笑


NAME : 沙謝   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/10 (Fri) 11:16
はじめましてwwこんにちわ

すごい綺麗ですねww
ふんわり感でてますよ!
塗りがやわらかい感じでとっても素敵です!!
背景もシンプルだけどセンスが感じられます。
トーンも綺麗ですよw
トーンのところが光ってて綺麗です。
表情もとっても可愛いw
あたしこういう顔に弱いんでw

それでわww


NAME : 色葉   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/11 (Sat) 19:58
覚えてくれてるか微妙ですが;色葉ですv名前変えられたそうで!愛瑠って聞いて凄く懐かしくなっちゃいましたv相変わらず女の子が凄い美人で本当尊敬します。表情もたまらなく可愛いですね!
でわ失礼しました〜

NAME : 雛   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/11 (Sat) 21:06
お久し振りです〜v
やっぱり瞳の塗りが凄い綺麗ですね!
背景も薄〜い■テクスチャが良い感じだと思います☆
髪に散りばめられたトーンもこの位で調度良いと思いますよ〜(^-^*)あまりキラキラしちゃうと「ふんわり」した感じにならないし。
ところで古宮蓮って何て読むのでしょうか?(バカ丸出し・汗)

NAME : 古宮蓮 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/08/12 (Sun) 17:29
いつのまにか、こんなにレスが…!!
ごめんなさい、こんな馬鹿にレスなんてっ(何

>>たれ!さん
お久しぶりですvゃゃゃっ全然美しくないと思いますよっ;;
髪の毛とかうだうだしてるし…;美しいなんて言葉似合いませんってっ
絵板の中じゃ、あたしなんかペッペーですがたれ!さんならどんどん上手くなると思いますよ〜っ
背景は、どうにも思いつかなかったのでテクスチャで逃げました;(ぉぃ
線画と塗り褒めて頂いてとても嬉しいですv
羨ましがられるなんて、そんな勿体ないお言葉有り難うございますv
それでは、失礼しますっ

>>沙謝
こちらこそ初めましてvこんにちはっ
綺麗だなんて、勿体ないお言葉有り難うございますv
ぼかしとか、掛けないでどうやったら出来るのかなって感じで
目の周りとか結構気配ったんですが、ふんわり感出てて良かったですv
背景は、とにかく雑←だったので、センスのかけらもありませんてっ
トーンは、ものっそい潰れてしまってます…
あんま綺麗にでてなかったのでショボン…としてます
表情とかは、無意識に描くと困った顔になります、なんでだろ
こういう顔が好みだなんて言って貰えて凄く嬉しいですv
それでは失礼しますっ

文字制限とられたので、一端切りますねっ(初めてだっ


NAME : 古宮蓮 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/08/12 (Sun) 17:29
>>色葉ちゃん
ものっそいお久しぶりですvめっさ覚えてますよっ
いやーいやー忘れるわけないじゃないですかっ
改名しましたよっもう、ノリな勢いでっ(ぇ
どうにも、名字らしきものが欲しくて改名〜みたいな
いやーーっ懐かしんで貰えるなんて、自分印象強いなぁっ(逝
って、思うくらいなんでか嬉しかったですよ〜v
いやいや、全然美人なんかじゃないですよっ
あたしなんか、全然ペッペーで!もっと、『美』って感じの絵が描きたいです
すいません、いちおーノーマルな表情だったりします;
あたし、その時の週とかで描く表情が違うんですよね(どんなだ
んで、今週は困った顔がノーマルな表情
なんだか、あたしも懐かしくって雑談が入っちゃいましたねっ
それでは、失礼しましたv

>>雛さん
わぁあっお久しぶりですっ
目の塗り方、結構研究してたりしてたんですが
やっぱりグラデに覆い焼きが一番だと思いましたv
尊敬する雛さん綺麗と褒められるとなんだか凄く嬉しいですv
すみません;背景ものっそい雑でごめんなさい;
激しく思いつかなかったので、テクスチャで逃げました;
トーン潰れまくってるんですが、このくらいで良かったんですねっ良かった良かったv
名前は、一応「こみや れん」と読みます
普通に、そのまま読んじゃって平気ですよっ
あたしの頭じゃ全然捻られないし
それでは失礼しますv

それでは、たくさんのレス本当に有り難うございました

 


BBS NOTE 8.0b16 Angel
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)